« 様々な | メインブログアドレス変更します。 »

2010年11月28日

週末with坪井

20101128-01.jpg

「写真をクリックして大きくならないのは、フセヤのブログぐらいなんじゃない?」

とモリKに言われたので、たまに、大きくなる写真も作るようにしましたので。

以前のブログのも3枚ほど。。よかったら見てみてください。

 

 「ボジョレー飲もうよ〜」

坪井からメールが来たので、土曜日に飲もう!と約束して、

金曜日の夜、ジム行った後にトラベシアに行ってみたら、

タケベと一緒に来ていた坪井に遭遇。

帰りに長良にあるの彼女の実家へ送ったら、

「は!!鍵をタケベの車へ忘れた」

ということで、結局ウチに泊まることになりました。

 

次の日、目が覚めてお腹が空いたので、ランチへ行って、

坪井姉の家へ合鍵を取りに行って、笠松にある坪井事務所に戻って、

私はパソコンでちょっと作業そして、昼寝。

坪井さんはお風呂へ入って、私が起きたので、ベッドで昼寝。

無印良品へ行きたい!と思ってキリオのショッピングモールへ行って、

その後、長良の坪井さんの実家へ車を置いて、岐阜駅の方へ呑みに行き、

坪井鍵をもらいにタケベさんがバイトしているトラベシアへ。

 

DEFcolony1周年記念パーティーが行われておりました。

20101128-04.jpg  

熱いライブ♪

20101128-02.jpg

フラダンスも演奏もとても良い感じでした。

ゆったり。

 

久しぶりに会ったダースとじっくりしゃべって、彼が帰っていった後、

ベジタリアン久瀬くんが登場。

20101128-03_1.jpg

坪さんにカメラのことをいろいろ聞きながら、アナログで撮ってみる。

20101128-05.jpg  

 

久しぶりに、ゆっこ&デビットにも会えてよかった。

そういえば、金曜日にトラベシアで会ったアメリカ人英語教師の4人も

みんななんだか、それぞれな感じでした。あたりまえかな。

チェルシーさんは見た目完璧な白人だったけど、なんだか静かそうな感じの人でした。

いろいろで面白い。異文化は興味深い。

そして私の英語はつたなくて、うずうず。

 

そして土曜日は、そのまま坪さんの実家へ泊めてもらったので、

なんだか彼女と、ずーっと一緒にいる週末でした。

坪さんが録画していたファッション通信を見れたのも良かったな。

次の展示のアイデアもなんか考えてゆこう

と思います。

 

 

投稿者 フセヤ : 2010年11月28日 14:48

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)