« 秋の東京 | メイン秋晴れ »

2010年11月14日

人 観察

101114-01.jpg

土曜日は、トラベシアでオープンマイクがあったので

見に行ってきました。

101114-02.jpg

101114-03.jpg

久しぶりにプラムちゃんたちも見れました。

最初、正座で歌う。

101114-04.jpg

天井に映る映像もきれい。

ゆっこさんちの引っ越した家も見に行って、

話を聞く聞く聞く。そしてたまにしゃべる。

いや〜いろんな人がいるな〜と、また思う。

 

101114-08.jpg

先週、オーノにもらった賞味期限ぎりぎりだよ〜という珈琲豆を

坪井氏に入れてもらう。

ぷっくりするのは良い豆らしい。

平日車に入れておいたので、車が珈琲の匂いで充満してました。

芳香剤とかよりいいかもしれない。

 

101114-05.jpg  

タルトと珈琲。

坪井氏とも、しゃべるしゃべる。

 

101114-07.jpg

bebidaへ行ってきました。

絵も飾っといてくれていて、ありがたく。

 

101114-06.jpg  

おいしい〜♪

 

グループ展もやっております。

ギャラリー空
"NG展"(New Generation)
期間: 11/9-20
時間: 11:00-19:00
場所:ギャラリー空1F 2F http://www.gallery-kuu.net/
クロージングパーティ 11/20((土)3時〜5時

2010118-11.jpg 出展アーティスト:キリク・谷内友美・りかちゃん・雨宮秀草・清水由紀子・ナオ氏・
伏屋美希・KOU・笹岡華絵・MARIKO GUNJI・原田悠子・林恭子

 

投稿者 フセヤ : 2010年11月14日 22:38

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)