« ギフレク2 | メイン秋の東京 »

2010年11月03日

秋の空

2010113-1.jpg

坪井庸子写真にペイントしたもの。

彼女の写真も好評でした。

「写真にも描いちゃえば?」と坪ちゃんに言われて、

描き始めたら楽しかった♪

 

会社の仕事も忙しくて、そのままギフレクのイベントだったので、

32歳、疲れが全く抜けませんが、

次は上野のギャラリー空でグループ展です。

 

 

"NG展"(New Gene)
期間: 11/9-20
時間: 11:00-19:00
場所:ギャラリー空1F 2F

東京の人々とも会えるかな〜と楽しみです。

クロージングパーティ 11/20((土)3時〜5時

よかったら来てください。

 

そんな疲れの抜けない祝日でしたが、

これは行きたいな〜と思って、

ヨコヤマ茂美展に行ってきました。

2010113-3.jpg  

quiet wild

そそられるタイトルです。

2010113-2.jpg  

大小、様々なキャンバスが小気味良く、

200点以上展示してありました。

「頭の中はぐっちゃぐちゃ」

と本人も言っていた通り、いろんなテーマが混ざり合って、

おもちゃ箱みたいな面白さ♪

センスいいな〜って感じです。

見れてよかった。

 

gallery graph

11/8(月)まで
11:00〜20:00(最終日11/8は〜18:00まで)

 

行ってみたら、大学の後輩のグレさんの働いているギャラリーでした。

行ったことあったわ〜!!と思って。

おしゃれなギャラリーです。

投稿者 フセヤ : 2010年11月03日 22:08

コメント

いつからいつまで東京におるの?
会えたら会いたいねえ。
ギャラリーもお邪魔しますわね。

投稿者 unorie  : 2010年11月04日 08:55

土日で行って、日曜日搬入だからね〜
今回は時間がないやわね;_;
パーティーも時間があったら来てね〜
また連絡しまーす。

投稿者 フセヤ  : 2010年11月04日 19:35

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)