« ギフレク1日目 | メイン秋の空 »

2010年11月01日

ギフレク2

20101031-11.jpg

朝、晴れた〜♪

と思ったら、搬出の時土砂降りでしたけど、楽しく1日過ごしました。

最終的に、写真にもペイントしたらいい感じでした。

ここで描いた絵と写真は、トラベシアに展示しています。

(大きい横顔の絵はイーストハムrに2ヶ月間展示です。)

20101031-12.jpg

朝一に来てくれたのは、大須のrhythmwarpさんでした。

澤田さんの写真を見に行ったプシュケの隣の隣の隣くらいで、

kemuriの向かいのお店だということで、知ってる!と思って。

ちょうど澤田さんも現れたので、ちょうど良く、写真も撮ってもらいました。

20101031-01.jpg

得意のぐちゃぐちゃディスプレイ。

Tシャツを見たい〜と言われたので、持って来ました。

20101031-03.jpg

フラマンのジュンコさんとスタッフさんたちと

眠たくて、面白い顔になってしまいました。

20101031-02.jpg

なんだかロックスターみたいな2人。

20101031-10.jpg

エリックカレーを食べに行って、また目をつぶってしまった。

2人同時とはなかなか と思って、こっちの写真を載せときました。

20101031-04.jpg

かずくんも編みながらの出店。

じっくり見に行きたかったけど、行くとちゅうでいろいろありすぎて、

たどり着いても、おしゃべりが過ぎて、しっかり見れず。

20101031-07.jpg

向かいのメルチさんの所に派手な人がいるな〜と思ったら、

エマさんでした。だいぶ久しぶり♪

20101031-09.jpg

ちょいちょい、いろいろもらったりして、おいしく。

20101031-05.jpg

最後に、「オレこの絵がほしい!」と

h.u.g-flowerさんの友達が言いだしてくれて、

うれしいフィニッシュ。

 

20101031-13.jpg

トラベシアへご飯と展示しに行ったら、ハロウィンパーティーでした。

そしてみんな、仮装に本気でした。

だいしとのんちゃんのドラッグクイーンは、凄かったですが、

疲れすぎて撮らず。

ケンケンだけかろうじて撮影↑

けっこうかわいかったです。

 

 

 

投稿者 フセヤ : 2010年11月01日 23:12

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)