« 2010年10月 | メイン2010年12月 »

2010年11月28日

週末with坪井

20101128-01.jpg

「写真をクリックして大きくならないのは、フセヤのブログぐらいなんじゃない?」

とモリKに言われたので、たまに、大きくなる写真も作るようにしましたので。

以前のブログのも3枚ほど。。よかったら見てみてください。

続きを読む "週末with坪井" »

投稿時間 14:48  | コメント (0)
2010年11月23日

様々な

20101122-01.jpg

ギャラリー空でのグループ展終了しました。

グループ展だったので、いろんなアーティストの人々とも話ができてよかったです。

続きを読む "様々な" »

投稿時間 00:25  | コメント (4)
2010年11月19日

秋晴れ

20100705-loveweb_1.jpg

 今日も秋晴れでしたね。

私は、会社で一日中仕事でしたけど。。。

なんだかバタバタ忙しくしている間にも、ギャラリー空でのグループ展、開催中でした。

そして明日までですよ。

続きを読む "秋晴れ" »

投稿時間 20:00  | コメント (0)
2010年11月14日

人 観察

101114-01.jpg

土曜日は、トラベシアでオープンマイクがあったので

見に行ってきました。

101114-02.jpg

続きを読む "人 観察" »

投稿時間 22:38  | コメント (0)
2010年11月08日

秋の東京

2010118_10.jpg

明日から、東京・上野のギャラリー空でグループ展です。

ギャラリー空
"NG展"(New Generation)
期間: 11/9-20
時間: 11:00-19:00
場所:ギャラリー空1F 2F http://www.gallery-kuu.net/
クロージングパーティ 11/20((土)3時〜5時

2010118-11.jpg 出展アーティスト:キリク・谷内友美・りかちゃん・雨宮秀草・清水由紀子・ナオ氏・
伏屋美希・KOU・笹岡華絵・MARIKO GUNJI・原田悠子・林恭子

続きを読む "秋の東京" »

投稿時間 21:28  | コメント (2)
2010年11月03日

秋の空

2010113-1.jpg

坪井庸子写真にペイントしたもの。

彼女の写真も好評でした。

「写真にも描いちゃえば?」と坪ちゃんに言われて、

描き始めたら楽しかった♪

 

会社の仕事も忙しくて、そのままギフレクのイベントだったので、

32歳、疲れが全く抜けませんが、

次は上野のギャラリー空でグループ展です。

 

 

続きを読む "秋の空" »

投稿時間 22:08  | コメント (2)
2010年11月01日

ギフレク2

20101031-11.jpg

朝、晴れた〜♪

と思ったら、搬出の時土砂降りでしたけど、楽しく1日過ごしました。

最終的に、写真にもペイントしたらいい感じでした。

ここで描いた絵と写真は、トラベシアに展示しています。

(大きい横顔の絵はイーストハムrに2ヶ月間展示です。)

続きを読む "ギフレク2" »

投稿時間 23:12  | コメント (0)