« プシュケ | メインギフレク2 »

2010年10月31日

ギフレク1日目

20101030_01.jpg

けっこう会社が忙しかったので、金曜日の夜は11時に寝てしまいましたが、

11/30(土)の朝、6時起きで、洗濯物も部屋干しをして、

朝8時半くらいには岐阜駅あたりに到着しました。

坪井庸子写真を貼ってもらって、すき間に紙を貼って、

なんだかんだ時間が過ぎ去り準備完成。

20101030_02.jpg

隣のh.u.g-flowerさんのお客さんが、見ていってくれて、

なんだかんだ長居してくれたり、

20101030_03.jpg

慌てて見て行ってくれたり、

20101030_04.jpg

子どもが絵を描きたい!と主張してきたり↑、

ブログを見てますよ!といろんな人に言ってもらったり、

20101030_05.jpg  

いろんな人とおしゃべりして、

次にイーストハムrに飾る用の絵も(特に)描きました。

壁に貼った画用紙に、明日もマダガスカルの絵を描いて行きます。

20101030_06.jpg  

 

終わって夜、かずくんたちスケーターさんたちと

ご飯屋さんを探しているときに、通りがかって気になったお店のディスプレイ。

20101030_07.jpg

楽器なども飾ってあって、何屋だ?

と思ったらジュエリーショップでした。

とてもウェルカムに呼び入れてくれたオーナーさんが

「気を入れて作ったものは、見ていてもワクワクする」

って言っていたのが印象的でした。

20101030_08.jpg

ミニチュワのパスタもディスプレイ。かわいい。

「次はクリスマスのディスプレイを考えるのにワクワクしている」

とも言っていました。

投稿者 フセヤ : 2010年10月31日 01:26

コメント

わくわくの人生っていいよね。

投稿者 unorie  : 2010年10月31日 09:14

一生付いていきます!
早く東京来い

投稿者 稲田啓  : 2010年10月31日 22:32

ギフレクお疲れさまでした。
隣が伏屋さんでホントに良かったです。

またお会いできる&画を観られる事を楽しみにしてます。

投稿者 h.u.g-flower  : 2010年11月01日 16:33

りえぽん
ね。いろんな人がいるな〜とまた思ったよ。
岐阜の駅周辺を歩くことはあまり無いので、
けっこう面白かった。
飲み屋さんも賑わってました。


稲田さま
付いてきてくれるのかい。ありがとう。
来週東京行きますよ。
上野のギャラリー空ってところでグループ展です。
フライヤーできたんかな〜ってくらいの突然な感じやけど。
11/20(土)にパーティーだから、来てね〜
りえぽんもね〜。
また詳細ブログに載せますね。

h.u.g-flowerさま
掃除の時から、偶然同じところをやっていたから、
なんか縁がありましたね。
隣で良かったと思ってもらえて、とてもうれしいです♪
カラフルゾーンを一緒に彩れて、楽しかったですね〜^^

投稿者 フセヤ  : 2010年11月01日 18:04

子どもたちが長々とお邪魔しまして
ご迷惑おかけしました^^;
伏屋さんが描いているところを見ることが出来て
貴重な嬉しい時間でした
(本当は一人でゆっくり見たかったです)
お隣がh.u.gさんでまたまたご縁を感じました。
お疲れ様でした!

投稿者 Yuki  : 2010年11月03日 00:21

いえいえ。
子どもは自由で素直で面白いですね〜^^
私にとっても面白い体験でした。

ハートフルスクエアに展示したことで、
出会えたのですね〜
いろいろやってみるもんだな
と思いました。
また〜〜〜

投稿者 フセヤ  : 2010年11月05日 12:34

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)