« 2010年06月 | メイン2010年08月 »

2010年07月26日

start

0726-office01.jpg

ギャラリーバーOFFICEでの展示スタートです。

地球を描いてみました↑

見逃し注意です。

 

続きを読む "start" »

投稿時間 18:44  | コメント (2)
2010年07月24日

さて

20100708-egao2_web.jpg

今日は、春日井にあるカフェで、

まっつんの知り合いの展示を見て、アップルパイを食べて、

しまうまカフェエレナさんのライブを見て、

東京に行って(イナダと会えるかな?)オーノとおしゃべりして、

明日、OFFICEで絵の搬入をしようと思っております。

続きを読む "さて" »

投稿時間 08:11  | コメント (2)
2010年07月20日

はあああ

20100716-egao1web.jpg

最近は落ち込んだり、川べりに居たら

変な虫に足首をいっぱい刺されて

血まみれになったりしていました。

まだカユいです。治るのか?

続きを読む "はあああ" »

投稿時間 20:30  | コメント (2)
2010年07月14日

パワフルな人

20100714yukko01.jpg

↑英語の先生、ゆっこさんです。

最近とても面白いと思っています。

よく文句を言いがちな人なので、

文句を言ってる顔を服にしました^^

続きを読む "パワフルな人" »

投稿時間 20:25  | コメント (0)
2010年07月12日

1面

20100712-riepon.jpg

チェルシーホテルに絵を飾った模様を

「週刊NY生活」に掲載して頂きました。

http://www.nyseikatsu.com

続きを読む "1面" »

投稿時間 19:23  | コメント (2)
2010年07月08日

自然な笑顔

20100708-kazu.jpg

かずちゃんワンピース、

似てる。

続きを読む "自然な笑顔" »

投稿時間 23:50  | コメント (0)
2010年07月05日

藤ケ丘矯正歯科

20100705_fuzi.jpg

 藤ケ丘矯正歯科に去年ギャラリーバーOFFICEでライブペイントした絵を展示していて、

OFFICEでの次の展示に「あれ飾ってください」って野島さんが言っていたので、

絵を変えに行ってきました。

続きを読む "藤ケ丘矯正歯科" »

投稿時間 22:07  | コメント (0)
2010年07月02日

EAST HAMr

20100702-east.jpg

あっという間に2ヶ月がたちましたので、

 EAST HAMrの絵を変えてきました。

今回は、夏がくる〜♪という感じの笑顔にしました。

前回とはイメージが変わるような絵になるように気をつけています。

 

続きを読む "EAST HAMr" »

投稿時間 19:22  | コメント (5)