« 2010年05月 | メイン2010年07月 »

2010年06月29日

おしゃべり

20100629-e.jpg

SWDさんが絵と私で写真を撮りたい!ということで、

日曜日の午前中にやって来て、ほぼおしゃべりして、

パッと撮って帰っていきました。

 

続きを読む "おしゃべり" »

投稿時間 20:53  | コメント (0)
2010年06月26日

渡せた

20100623-t.jpg

松本大洋の 「竹光侍」の最終巻をさっき読みました。

間合いというか、静かな場面の表現方法が好きです。

続きを読む "渡せた" »

投稿時間 20:59  | コメント (0)
2010年06月21日

cut

20100621-kazut.jpg

Tシャツ描いております。

渡さなきゃね。

 

あと、髪の毛を切りました。

ツーブロック街道をつき進みます。

最近ちょっとだらけているので、

その気持ちもカットないと!と思ってはいます。

続きを読む "cut" »

投稿時間 22:01  | コメント (4)
2010年06月15日

June2

20100615-zou.jpg

また誕生日プレゼントです。

ちょっと、自由にやっちゃいました。

 

関係はないですが、今日iPhone4 予約開始ですね。

昨日、カンブリア宮殿を見ていて思ったこと、

ITの進化は面白い。できるだけついていきたい。

できるだけ。。。

続きを読む "June2" »

投稿時間 23:38  | コメント (2)
2010年06月13日

June

20100613-matun.jpg

まっつんが誕生日だったので、ペイントTシャツをあげました。

似てるな〜と思って描いてたけど、

そうでもなかったようです。

続きを読む "June" »

投稿時間 10:16  | コメント (0)
2010年06月08日

週刊NY生活

20100608_ny01.jpg

NYでのグループ展のことを掲載してくれていた

「週刊NY生活」↑5/15版

続きを読む "週刊NY生活" »

投稿時間 23:27  | コメント (0)
2010年06月06日

NY後半2

201005ny01.jpg

続きを読む "NY後半2" »

投稿時間 13:19  | コメント (2)
2010年06月05日

NY後半

201005_nyko_01.jpg

5/26からNYに登場したりえぽんがホテルチェルシーに泊まり、

スタッフの人(3人に確認したからね!!って言ってた)

に交渉してくれたことによって絵を飾ることができました。

7階と8階の間です。

201005_nyko_10.jpg

階段を下りていくと見えてきます。

 

201005_nyko_18.jpg

201005_nyko_19.jpg

エントランスも素敵です。

 

201005_nyko_11.jpg   201005_nyko_16.jpg

201005_nyko_12.jpg

201005_nyko_13.jpg

201005_nyko_17.jpg

いろんな所にアートがたくさん!!

楽しい♪

201005_nyko_14.jpg

201005_nyko_15.jpg

りえぽんのお部屋。

シンプルめのお部屋にしてもらったと言ってました。

かわいい。

201005_nyko_20.jpg  

続きを読む "NY後半" »

投稿時間 08:55  | コメント (2)