« 2010年04月 | メイン2010年06月 »

2010年05月27日

NY2

facebook
投稿時間 18:30  | コメント (2)
2010年05月19日

rainrain

0912tanosiiweb_1.jpg

雨ですが、ひとり残業です。

ラジオを消したので雨音がよく聞こえます。

 

夏に向かって、また展示が決まりました。

6/4〜JR岐阜駅アクティブGのエレベーター上がった

ところで行われるビアホールに今年も絵を展示します。 

続きを読む "rainrain" »

投稿時間 20:32  | コメント (0)
2010年05月15日

楽しみと厄年

201001-kokuseki.jpg

来週からニューヨークです。

楽しみ&ドキドキ。

『Emerging Contemporary Artists of Japan 2010』

あと外苑前のギャラリーバーOFFICEで、

7/26-8/14に展示します。

続きを読む "楽しみと厄年" »

投稿時間 10:24  | コメント (3)
2010年05月10日

さてさて

201005yukit.jpg

去年の夏の終わりに頼まれたTシャツたち

やっと描きました。渡せてよかった。

ハンジィでも、絶賛(か?) Tシャツなど販売中です。

りえぽんに頼まれてるのは、あとちょっとですので。

布に描くのは、にじんでいくから面白い。

ゆらめく感じもいいですね。

続きを読む "さてさて" »

投稿時間 19:32  | コメント (3)
2010年05月05日

日本画

20100505_ie.jpg

図書館で、千住博という名前に見覚えがあって、

その本を手にとってみると、直島の家プロジェクトで

滝の絵と森の絵を展示していた日本画の作家でした。

 

大自然の中にいるような気持ちになった印象的な作品だったので、

頭のどこかで覚えていたみたいです。

続きを読む "日本画" »

投稿時間 13:06  | コメント (0)