« 2010年02月 | メイン2010年04月 »

2010年03月31日

cousin

100224-kutu3web.jpg

月曜日にまたトラベシアで、ホウちゃんのライブがありました。

はまさんから「いい席とったよ♪」というメールもあったし、

行かなきゃね^^

ホウちゃんの歌、すごくいいのです。前に見た時からすごくファンです。

  100331-houmon.jpg

 

 

続きを読む "cousin" »

投稿時間 20:15  | コメント (3)
2010年03月29日

4月からがんばる

100219-tuki_web.jpg

3月最後の週末が終わってしまいました。

いろいろやらなくては!!と思いながら。。。

 

でも運転免許の更新に行ってきました。

「焦って良いことはひとつもない!」

という講習の最後の言葉を胸に、次は無違反を目指したいです。

続きを読む "4月からがんばる" »

投稿時間 18:19  | コメント (4)
2010年03月23日

直島

091209utau_web.jpg

四国へ行ってうどんを食べて、

アートの島、直島に行ってきました。 

20100323-naoshima1.jpg  

2月頭に「直島に行こうよ〜」 と言ってみたら

すぐ行くことになりました。みんなノリが良いです。 

もうひとり行くはずだった中川くんは、

前日事故に遭遇し、急遽欠席。 

そんなこともあるんですね。

でも、「看護婦さんとよろしくやってるから大丈夫です。」

とメールがあったから大丈夫。 

続きを読む "直島" »

投稿時間 18:29  | コメント (8)
2010年03月19日

老いたら

100224-kutu6web.jpg

頭のてっぺんの方に白髪を一本みつけました。

これは、老いですね。 

続きを読む "老いたら" »

投稿時間 18:28  | コメント (4)
2010年03月14日

to do

sugisakon_web_1.jpg

13.14日で東京へ行ってきました。

まず、オペラシティに行って、

構造デザイナー セシル・バルモントの世界。

  100314erement.jpg
 

続きを読む "to do" »

投稿時間 23:04  | コメント (4)
2010年03月09日

100224-kutu1web.jpg

社員旅行でグアムへ行ったので、

行きと帰りの飛行機で本を2冊読みました。

吉田修一の「初恋温泉」と山本文緒の「落花流水」 

続きを読む "本" »

投稿時間 20:14  | コメント (0)
2010年03月04日

EAST HAM・陶芸

100303-east.jpg

EAST'HAM rの絵を変えました。

光がピカッとなってますが。

「春色ウインク」です。浮かれたタイトル。

 

あと、土曜日に多治見へ行ってきました。

続きを読む "EAST HAM・陶芸" »

投稿時間 01:26  | コメント (0)