« 2010年01月 | メイン2010年03月 »

2010年02月26日

東京ワンダーサイト

100226-kutu.jpg

TWS渋谷に絵が1点展示されます。

どんな感じに展示されるのでしょうかね。

行こうかなどうしようか。

 

あと、flamantの靴↑、

続きを読む "東京ワンダーサイト" »

投稿時間 07:54  | コメント (7)
2010年02月23日

flamant & EAST'HAM r

100224-e.jpg

2ヶ月って早いですね〜。

EAST'HAM rの絵を3月からまた新たな絵に変えます。

まだまだ先かと思ったけど、もう来週は3月だ。

続きを読む "flamant & EAST'HAM r" »

投稿時間 21:05  | コメント (0)
2010年02月21日

はやい1日

100221-e.jpg

髪を切り終わったら、

まっつんから「いろり会の映像の編集ができたよ」

とメールが入っていたので、

お茶しついでにもらうことにしました。

みんなでダラダラしゃべっている所を録画して後で見るのは、

けっこう面白いのです。

続きを読む "はやい1日" »

投稿時間 13:44  | コメント (0)
2010年02月18日

パレード

100215-yukataweb.jpg

吉田修一さんの本を読みました。

ほのぼのシュールな若者の物語で、面白くて

どんどん読んでいたら、

 

続きを読む "パレード" »

投稿時間 19:43  | コメント (0)
2010年02月14日

bunbun  in 岐阜

bunbun.jpg

アラスカ出身で、現在秋田県で英語を教えている

ブンブン兄さんが、秋田の友達を連れて岐阜へ遊びに来ました。

続きを読む "bunbun  in 岐阜" »

投稿時間 13:07  | コメント (0)
2010年02月11日

Keep walking

lion_web_1.jpg

“途上国から世界に通用するブランドを作る”

マザーハウスという会社の山口絵里子さんの

本を読みました。

続きを読む "Keep walking" »

投稿時間 11:54  | コメント (0)
2010年02月08日

いろり会

091209hibi_web_2.jpg

まっつんの家の、はなれに囲炉裏がある!!

ということで、いろりの会をやりました。

外は雪。

息はずっと白かったです。

でも、火鉢のやさしい暖かさを知りました。

続きを読む "いろり会" »

投稿時間 22:43  | コメント (2)
2010年02月04日

NOBUNAGA

kihi_web.jpg

織田信長は、謀反を企てようとしている弟に、

「風邪をひいたから見舞いに来い」と言って、

「脈を診てくれ」と左腕を差し出し、脈を診ようとした弟を

右手に隠し持っていた短刀で刺した

らしいです。

 

怖いな〜

と思って。 

 

続きを読む "NOBUNAGA" »

投稿時間 12:34  | コメント (0)
2010年02月02日

パルナサスの

100201_primo.jpg

カフェprimo luce に行って、

たてかけられていた絵を壁にかけてきました。

いい感じに♪

スタッフの彼を描いた訳ではないけど、

似てる ってよく言われるらしいです。

続きを読む "パルナサスの" »

投稿時間 00:28  | コメント (0)