« 2009年12月 | メイン2010年02月 »

2010年01月28日

めがね祭

100128_megane.jpg

いつもみんなの為にごはんを作ってくれる

めがね男の誕生日会がありました。

続きを読む "めがね祭" »

投稿時間 22:32  | コメント (4)
2010年01月23日

michel jackson

100123_ma.jpg

通っているジムで週に1回ストリートダンスレッスンがあって、

行っております。

今月踊るのはマイケルジャクソンの

SMOOTH CRIMINALです。

続きを読む "michel jackson" »

投稿時間 12:35  | コメント (0)
2010年01月19日

少し暖かくなりましたね。

0912omouweb.jpg

伊坂幸太郎の「あるキング」を読みました。

上手な状況描写など、読んでいる時は気づかないくらいの

小さなことが積み重なって、おもしろい本が出来上がるのかもな

と思いました。 

続きを読む "少し暖かくなりましたね。" »

投稿時間 19:46  | コメント (0)
2010年01月14日

junior

100112-jou.jpg

いなだジュニアの誕生祝いです。

やっとね。

100109-inada.jpg

ウェルカムボードを描いて、出産前のりょうちゃんを描いて、

いなだの歴史と共に絵が増えますね。

続きを読む "junior" »

投稿時間 20:00  | コメント (6)
2010年01月12日

finish-enkukui

100109-sachitiba.jpg

エンククイの展示終了しました。

この真ん中に写っている絵がやたらと一番人気でした。

この展示のために描いた新しい絵だから、よかったよかった。

 

最終日に来てくれた、できるキャリアウーマン(多分ね)の

↑さっちゃんとその友達、千葉ちゃん。

いろいろありがとう。

続きを読む "finish-enkukui" »

投稿時間 20:52  | コメント (6)
2010年01月07日

EAST HAM

100107_east2.jpg

EAST'HAMrに絵を展示してきました。

ライトでピカッとなってますね。。。

もうちょっと大きな絵でも良さそうなので、

次に掛けかえる3月は、大きい絵を描こう!!

 

 

続きを読む "EAST HAM" »

投稿時間 20:17  | コメント (0)
2010年01月04日

effect

100104_e.jpg

映画のアバターを見て来ました。

新しい世界にゾクゾク。

すごく楽しかったです。

1001_aba.jpg

3Dメガネがお似合いの2人と共に。

続きを読む "effect" »

投稿時間 22:10  | コメント (0)
2010年01月01日

new year_2010

20100101torq.jpg

あっちゅうまに年が明けましたね。

今年もよろしくお願いします 笑う

 

岐阜では、31日から雪がしんしんと降り続き、

元旦の今日もず〜と降り続けております。

ブーツがベッタベタになったので、

長靴を買いに行きました。

超快適♪

続きを読む "new year_2010" »

投稿時間 16:44  | コメント (0)