« 2009年11月 | メイン2010年01月 »

2009年12月30日

last

091230_e_1.jpg

来年1月からEAST'HAMrに絵を展示します。

2ヶ月毎に変えて行くので、その第一弾制作中です。

もうちょっと。

続きを読む "last" »

投稿時間 10:38  | コメント (0)
2009年12月28日

curry

hanji_web.jpg

ハンジーで振る舞いカレーをしてくれる♪

ってことだったので、行ってきました。

天気の良い日曜日。 

↑何回見ても似てる!と思う、2人の絵。

続きを読む "curry" »

投稿時間 23:16  | コメント (0)
2009年12月26日

Live and

1223hansyutu.jpg

2学期中展示されていた、学校美術館のTシャツたちを搬出してきました。

「フセヤさんの真似をして絵を描いてみましょう」という授業とか、

期末テストで「この絵は誰の絵でしょう?」という問題とかにしてみましたよ。

って先生に言われて、テストに出題されるのは面白い

と思いました。

 

あと、12/22,23と、トラベシアでライブがあったので、

行ってきましたよ。

 

続きを読む "Live and" »

投稿時間 10:57  | コメント (2)
2009年12月21日

enkukui

091219-enkukui-1.jpg

みなさま、お久しぶりです。

 先週はじめから胃腸風邪にかかったみたいで、

 作業も何もせず、夜はとにかく早く寝てました。

 

そしてそして、無事に19日にエンククイの個展をオープンさせてきました。

ほんと良かった。

 

エンククイは12月は、23、24日新年は1週間くらいお休みするらしいです。

行ってくれる方、要注意です。

あと、日曜日は夜10時オープンみたいです。

続きを読む "enkukui" »

投稿時間 20:50  | コメント (4)
2009年12月09日

portfolio

091209_pic.jpg

9/19からエンククイで絵の展示しますので、

ポートフォリオを。。。

と思って、昔の作品も見かえしてみました。

続きを読む "portfolio" »

投稿時間 22:45  | コメント (2)
2009年12月07日

師走

091207ninja.jpg

12/19からエンククイで絵の展示をします!!

作品を作ったり、展示のことを考えないとと、心はバタバタしてますが、

東京で知り合ったイクミさんが名古屋で展示をする!!

ということだったので、名古屋へ行ってきました。

結局、また外出。

続きを読む "師走" »

投稿時間 18:53  | コメント (0)
2009年12月01日

ginkgo tree

091201-t.jpg

最近、イチョウの葉っぱがきれいですね〜。

堤防を車で走ると、いろいろな植物の色が見えて

良いです。

続きを読む "ginkgo tree" »

投稿時間 20:03  | コメント (2)