« 2009年09月 | メイン2009年11月 »

2009年10月29日

できたよ〜

091029-meishi.jpg

印刷物がいろいろあがってきました。

たのまれてた名刺もできたよ〜

あと12月からエンククイで個展やりますのでDMを。

いっつもDMあまりがちなので、早めに作ってどんどん配ろうと思って。

続きを読む "できたよ〜" »

投稿時間 23:43  | コメント (0)
2009年10月27日

outdoor

091027-mikoyuppe.jpg

みこさんとゆっぺの結婚の二次会が行われました。

091027-yama.jpg

外でね。

続きを読む "outdoor" »

投稿時間 23:32  | コメント (0)
2009年10月24日

忘れた

091024-t.jpg

フィンランド好きの人がやっているカフェに行きました。

アオイクカフェで山田さんに「北欧に行けばいいんじゃない?」

と言われて北欧が気になっているハマさんと、pandのホンダさんと。

続きを読む "忘れた" »

投稿時間 10:14  | コメント (2)
2009年10月19日

electronics

sachi2.jpg

冷蔵庫とカメラを買いました。

そして勢いでiphoneにしました。

tukaから携帯電話を持ち続けて、時代の流れでauになっただけの、

パケットをほとんどしない私に革命です。

電気屋さんは楽しい。。。

続きを読む "electronics" »

投稿時間 22:26  | コメント (0)
2009年10月14日

voice of a singer

1014-t.jpg

トラベシアでバイトしていたともちゃんが着てた、

久しぶりに見たGold Rash Tシャツ!!

なつかしいね。

 

週末の日曜日も月曜日もライブに行ってきました。

生の演奏や歌はやはり心にひびきますね。

いやな思いがす〜とぬけていくような気がします。

続きを読む "voice of a singer" »

投稿時間 23:12  | コメント (2)
2009年10月12日

GOLD NOBUNAGA!!

091010_01.jpg

岐阜駅の北口にゴールドの信長像ができたので

イベントがあり、出店してきました。

091010_03.jpg  

続きを読む "GOLD NOBUNAGA!!" »

投稿時間 11:32  | コメント (0)
2009年10月08日

station

1008-t2.jpg

またまた、JR岐阜駅の北口あたりでイベントがあるらしくて、

10月10日(土)に朝から4時くらいまで、ブースを出しますので、

よかったら遊びに来てください。

続きを読む "station" »

投稿時間 23:15  | コメント (0)
2009年10月06日

feel cold

091006-hana.jpg

なんだか最近寒いですね。

あたたかい方が好きなので、逆らって花の絵。

続きを読む "feel cold" »

投稿時間 19:19  | コメント (0)
2009年10月04日

travessia web open!!

090929_t_1.jpg

カフェバーtravessia(トラベシア)のHPがやっとオープンしましたよ〜!!

去年の12月のオープンの時点で、中川さんのハイスピードな作業によって、

既にHPは出来上がっていたのですが、

ドメインをとったり、サーバーを用意したり、いろいろ時間かかっちゃいました。

 

続きを読む "travessia web open!!" »

投稿時間 03:03  | コメント (0)