« 2009年08月 | メイン2009年10月 »

2009年09月30日

hurriedly

0930_ginkou.jpg

今日で9月も終わりですね!!

ということは、大垣共立銀行の展示を片付けて、

十六銀行に絵を展示しなければ!!

ということなのです。

続きを読む "hurriedly" »

投稿時間 23:51  | コメント (2)
2009年09月26日

TOKYO_YOKOHAMA

0926_t.jpg

アートショーBirth2のために東京へ行って

そのままシルバーウィークだったので、23日まで東京にいました。

 

続きを読む "TOKYO_YOKOHAMA" »

投稿時間 11:48  | コメント (4)
2009年09月23日

ART SHOW Birth2

090920birth1.jpg

表参道ヒルズで行われたART SHOW Birth2で絵を展示してきました。

そういえば今年、こんな感じでのイベント出店を何回かやりましたけど、

表参道ヒルズは、ライトの数が違います!!!

ピッカピカに照らしてくれました。

うれしい。

 

後ろの壁に貼ってある大判印刷は、

岐阜駅構内期間限定ビアホールで展示した時に、

アクティブGの人が出力してくれたものです。

持って行ってみて良かった♪

表参道ヒルズで使うことになるとはね!!!

って感じです。

続きを読む "ART SHOW Birth2" »

投稿時間 20:31  | コメント (2)
2009年09月19日

recently

0919_t.jpg

この夏は、Tシャツとかワンピースとか布とか

綿っぽいものにばっかり絵を描いていた気がします。

 

続きを読む "recently" »

投稿時間 02:21  | コメント (0)
2009年09月15日

event

090915.jpg

9/20(日)表参道ヒルズで開催される

アートショーBirthで絵の展示することになりました。

たぶん、ぼんやり物を売ったりしているので、

よかったら遊びに来てください。

続きを読む "event" »

投稿時間 23:21  | コメント (2)
2009年09月10日

after a great deal of puzzling

hikari_2.jpg

会社の仕事用パソコンがCS4になりました。

今まではバージョン8だったので、

かなりのジャンプアップです。

同じイラストレーターなのに、ジャンプアップしすぎて、

OS9で作ったデータが使えなくって、大変ですが、

続きを読む "after a great deal of puzzling" »

投稿時間 22:47  | コメント (0)
2009年09月06日

NATURAL NIGHT'09

0905naturalnaight_17.jpg

豊橋の海辺のイベント

NATURAL NIGHT'09で

今年もライブペイントをしてきました。

絵を描いている時は、無心のような、

めちゃくちゃいろんなことを考えているような気がします。

続きを読む "NATURAL NIGHT'09" »

投稿時間 21:56  | コメント (2)
2009年09月05日

forgot

0904tshirts.jpg

海辺のイベントの日時を書くのを

忘れました。

5日(土)の13:00〜です。

続きを読む "forgot" »

投稿時間 00:46  | コメント (0)
2009年09月03日

natyuralpaint08_1.jpg

伊良湖の海辺のイベントNATURAL NIGHTで

今年もライブペイントさせてもらうことになりました。

写真は、去年の絵です。

一昨年から参加させてもらって、ここで描いた絵を

いろいろな場所で展示しているので、それもちょっと面白いです。

今年はどんな絵になるのかな〜 

続きを読む "海" »

投稿時間 23:08  | コメント (0)
2009年09月01日

dialogue

sekit.jpg

関特別支援学校の学校美術館

オープニングに行ってきました。

続きを読む "dialogue" »

投稿時間 22:41  | コメント (0)