« flight plan | メインdragon »

2007年12月17日

展示_鑑賞 display_appreciation

eri02_web.jpg

藤ケ丘矯正歯科に展示して3ヶ月たったので、

次の作家さんへ交代してきました。 

I changed an exhibition of Fuzigaoka dentist's office to the next artist

because I exhibited my picture and passed for three months.

huzigaoka_s01.jpg

 

huzigaoka_s03.jpg

ダンボールをべりべりやぶって、いろんなペイントしてある作品ありました。

いいな〜と思った。私もやろうかな。

huzigaoka_s04.jpg

完全に子供が泣きますね!!

と先生に言われながら、飾られました。犬。

huzigaoka_s05.jpg

いろいろ様子を見ながら飾るので、

搬入は時間がかかります。

syoudakun.jpg

次の作家、ZNOさんです。

大学の先輩。悪そうだけどいい人です。

 

 愛知県美術館でロートレック見て来ました。 

そして豊田市美術館も行きました。

(写真は豊田市美術館) 

gyu_dhu.jpg

つきぬけるのと、やりきるのが大切か?

投稿者 フセヤ : 2007年12月17日 23:26

コメント

はじめまして。連絡先がわからなかったためこの場をお借りするご無礼をお許し下さい。今回、二月十日に豊橋で行うライブイベントの主催者、河邊 伊佐雄と申します。この度は僕たちのオファーをお引き受けいただきありがとうございます。このイベントを行うにあたってフライヤーを作成しているのですが、Fuseyaさんの紹介をのせたいと思います。何かご希望があればお知らせください。こちらの勝手で申し訳ないのですがフライヤーの期限がせまっているので出来るだけ早いお返事とその他もろもろの打ち合わせとうなどを直接お話したいので私のアドレスにご連絡いただけますか?
 絵、どっいいですね。むちゃくちゃ楽しみにしてます。全力でバックアップさせていただきますので宜しくお願いします。

投稿者 河邊 伊佐雄  : 2007年12月19日 00:29

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)