« 2007年07月 | メイン2007年09月 »

2007年08月31日

渋谷のクラブ

kaba.jpg

渋谷のクラブアジアのイベントで

絵を飾らせてくれるらしいです。

続きを読む "渋谷のクラブ" »

投稿時間 18:08  | コメント (0)
2007年08月30日

きちんとしゃべりたい。

momoi_web.jpg

説明しなきゃいけない状況の時に

片言しかでてこない時があります。 

眠たい時とか、ぼ〜としてる時とかに

電話がかかってくると、うまく切り替えがつかなかったり。

それだけじゃなかったりもしますけど。 

続きを読む "きちんとしゃべりたい。" »

投稿時間 00:58  | コメント (0)
2007年08月27日

撤収そして飾り、撤収してまた飾る

fun_msi.jpg

土曜日、funに絵を飾りました。

↑絵&踊る主催者さん。

fun02.jpg

ヴィレバンのフラッグも飾っちゃいました。

窓のサイズにぴったり!! 

続きを読む "撤収そして飾り、撤収してまた飾る" »

投稿時間 22:03  | コメント (0)
2007年08月25日

ワクワク 乙一

rballet02_web.jpg

夜、帰る前にふら〜りヴィレバン行きました。 

昼間に会社で、パッケージのデザインを考えていたら

だんだん.......?

となったので、そういう関連の本を見てその後、

小説&マンガゾーン に進んだら、


見つけました。 

続きを読む "ワクワク 乙一" »

投稿時間 00:27  | コメント (0)
2007年08月23日

ハゲタカ

rballet01_web.jpg

NHKのドラマ「ハゲタカ」

前に、土曜の9時からやってた時も見ていました。

見るの2回目。 

 

不良債権を抱える日本の銀行と

弱っている日本の企業と、外資系のハゲタカと

企業再生家と。 

続きを読む "ハゲタカ" »

投稿時間 23:01  | コメント (0)
2007年08月20日

AFTERパーティー

nemuru.jpg

25日(土)にfunというバーでイベントがあって

そこに絵を展示させてもらいます。

お花とか風船を使って、店内を飾るらしい。。

楽しそうです。 

続きを読む "AFTERパーティー" »

投稿時間 21:35  | コメント (0)
2007年08月19日

楽し忙しライブペイント

lp_fuse.jpg

BLOCKでライブペイントやりました。

Tシャツに好きに描いて、売っちゃおう♪

と思ってたけど、自分の顔を描いて欲しい

という人が続出で、くずれた似顔絵コーナー

みたいになりました。

 

続きを読む "楽し忙しライブペイント" »

投稿時間 02:53  | コメント (4)
2007年08月15日

パンツに絵

pants2_1.jpg

うすピンクのゆるいパンツは、

夏のお気に入りだったのですが、 

これもまた汚したので、ペイントしはじめました。

だいぶ楽しくなってきました。

もっと描きそう。 

続きを読む "パンツに絵" »

投稿時間 22:45  | コメント (0)
2007年08月14日

素敵レストラン

suns2.jpg

おいしいよ〜

と教えてもらったレストラン行ってみました。 

雰囲気も人の感じもお客さんの入り具合も 

全部良かった。大絶賛です。

料理も体に良さそうで手がこんでそうで

おいしい。。 

続きを読む "素敵レストラン" »

投稿時間 10:19  | コメント (0)
2007年08月12日

新しい絵

sirokyanbasu.jpg

表参道ヒルズ用に7月中は大きい絵をワ〜っと描いていて、

8月入ってからは、何も進めていなかったので

ちょっと大きめサイズをまた描きはじめました。

続きを読む "新しい絵" »

投稿時間 12:09  | コメント (2)
2007年08月10日

イベント

etuko_kettei-ol.jpg

ライブでTシャツにペイントします。

8/17(金)です。

続きを読む "イベント" »

投稿時間 20:06  | コメント (0)
2007年08月07日

暑いあつい

konran.jpg

昼間クーラーのきいた会社から、

打ち合わせの為ちょっと車で外出ただけで

汗だくでした。

こんな日は、パアッと泳ぎたい!!

ですね。

でも仕事でした。 

続きを読む "暑いあつい" »

投稿時間 23:02  | コメント (0)
2007年08月05日

絵_2000年作

garaku_e.jpg

家に大きな絵がもう一枚あったのを思い出して、

根性で木枠から外して(けっこう大変)

岐阜の忠節にあるおしゃれ事務所に

飾ってもらいました。

続きを読む "絵_2000年作" »

投稿時間 21:52  | コメント (0)
2007年08月04日

パーカーの染み

paka2.jpg

パーカーに染みがあるのは常々知ってたんですが、

無視して着ていました。

でも今日、洗濯して干している時に

ペイントしよう!と思い立って 

描きました。 

続きを読む "パーカーの染み" »

投稿時間 11:17  | コメント (0)
2007年08月03日

焦った飾った表参道。

aseruinu.jpg

表参道ヒルズに展示してきました。

地下3階の水筒のイベントのところに

飾ってあります。8/31までです。 

↓これポスター 

omosan_fuse.jpg

 

続きを読む "焦った飾った表参道。" »

投稿時間 00:05  | コメント (1)