« 2007年06月 | メイン2007年08月 »

2007年07月30日

ハラハラです。

murasakiuzukao.jpg

8/1から表参道ヒルズに絵を展示します!

omotesandou_fra.jpg  

なので明日の夜、搬入です。 

場所が遠いので忘れ物したくないし、

仕事をシャキッと終わらせて新幹線乗らなきゃいけないし、

考えるとハラハラします。

でも楽しみ。 

続きを読む "ハラハラです。" »

投稿時間 22:40  | コメント (5)
2007年07月29日

朝から絵

oodori2_web.jpg

表参道ヒルズ用の絵を完成させよう!と

朝から絵を描いて、

結果、何だかだんだんよくわからなくなりました。

1日家に籠ろうか と思ってたけど、

やっぱり今日は花火だし、花火を見に行きました。 

 

続きを読む "朝から絵" »

投稿時間 02:22  | コメント (0)
2007年07月26日

Jamie&Sumi_1

jamie_sumi.jpg

はとこがイギリス人と結婚します。

身近なところにもインターナショナルの風が吹いています。

そんな時代ですね。

続きを読む "Jamie&Sumi_1" »

投稿時間 00:38  | コメント (0)
2007年07月24日

海を見る犬

umiinu.jpg

続きを読む "海を見る犬" »

投稿時間 23:36  | コメント (0)
2007年07月23日

東京

barrymcgee_fuse.jpg

東京行きました。

年下とは思えないしっかり者ナオ氏

表参道ヒルズの展示場所を見に。。

でも写真はワタリウム美術館で開催中の

バリーマッギー展。 

続きを読む "東京" »

投稿時間 00:01  | コメント (0)
2007年07月19日

いやし歌

tuki_web.jpg

ずっと前に偶然買った

“村上ゆき”を久しぶりに聴いてみました。

“小柳ゆき”じゃないです。

もうちょっと声が高くて優しい感じです。 

 

続きを読む "いやし歌" »

投稿時間 22:47  | コメント (0)

ふぅうう

asano_1.jpg

疲れたな〜と思いながら、

ジムに行ってさらに疲れました。

そんな時ってありますよね。 

続きを読む "ふぅうう" »

投稿時間 00:00  | コメント (0)
2007年07月17日

いろいろいろ

nori_before.jpg

スピード結婚カップルの家。

熱く語るのりちゃん。

ここから痩せるらしい、beforeのりちゃん。 

いつも男気あふれる助言くれます。 

やっぱり勢いのあるウェルカムボード。 

続きを読む "いろいろいろ" »

投稿時間 21:43  | コメント (0)
2007年07月14日

へろり

13_web.jpg

台風で朝からずっと雨なので、

朝プールでうわ〜っと泳ぎ、

いっぱい眠りました。冬眠のように。 

続きを読む "へろり" »

投稿時間 17:47  | コメント (3)
2007年07月13日

愛想笑いでも笑顔!

nanigenaku_web.jpg

会社の近くに洋菓子屋さんがあります。

 社長と一緒におやつ買いにいきました。

スイーツは見るだけでもテンション上がります。

全部おいしそう。。

続きを読む "愛想笑いでも笑顔!" »

投稿時間 23:37  | コメント (0)
2007年07月11日

夢??

ishiki_jump.jpg

だいぶ前にやっていた服の販売員を

またやることになる夢みました。

続きを読む "夢??" »

投稿時間 23:37  | コメント (0)
2007年07月09日

ほのぼの日曜日

mugi_gaiakn.jpg

パン屋「麦」の外に展覧会フラッグ貼りました。

だいぶ個展っぽくなります。 

天気も良かったので、外のテーブルのところで

おしゃべり&かなり長居しちゃいました。  

岐阜県各務原市鵜沼各務原町5丁目 にあります。

webはないので残念。

続きを読む "ほのぼの日曜日" »

投稿時間 22:42  | コメント (5)
2007年07月08日

動いた土曜日

kokotiyoi_web.jpg

美術館とサックス演奏会とライブペイント

うまい具合に時間差で誘われ、

全部行きたい。と思ったので

行くことにしました。 

続きを読む "動いた土曜日" »

投稿時間 22:10  | コメント (0)
2007年07月06日

26歳

konnitiha_web.jpg

今日じゅんさんの誕生日だったので

みんなで祝いました。

去年からず〜〜〜っと

「オレの誕生日にはどんな絵くれるかな〜」

っていう感じのことを思わせぶりに言ってたので、

描きました。 

 

続きを読む "26歳" »

投稿時間 23:47  | コメント (0)
2007年07月04日

久しぶりにペイントT

paintt20.jpg

 

ゴールドラッシュが長久手に移転して、

ペイントTをwebでも売れるように

してくれました。 

続きを読む "久しぶりにペイントT" »

投稿時間 08:06  | コメント (0)
2007年07月02日

夜明けのNOKKO

utau_web.jpg

夜明けまで起きちゃいました。

明るくなってきた時、

ハマちゃんの選曲でNOKKOがかかって

続きを読む "夜明けのNOKKO" »

投稿時間 22:21  | コメント (0)