« 2007年05月 | メイン2007年07月 »

2007年06月30日

麦(パン屋)

pan_e.jpg

パン屋「麦」に絵を持っていきました。

個展ちょっとだけ開始です。 

とりあえず、パンの下に置いてみました。 

続きを読む "麦(パン屋)" »

投稿時間 16:44  | コメント (1)
2007年06月28日

OS9派

g4sagyou_1.jpg

家では最近めっきりMacBook で

ブログを書いたり、インターネットしたり

OSXユーザーだったのですが、

イベントのフライヤー作るため

久しぶりにG4立ち上げました。 

続きを読む "OS9派" »

投稿時間 23:05  | コメント (0)
2007年06月27日

夏フラッグ2&ゴールドラッシュ

natu_flag2.jpg

フラッグ2枚目です。

線香花火。

Summer、Summer、Summer

で夏が迫ってくる感じ。

あとGoldRash長久手に移転して再びオープンしました。

続きを読む "夏フラッグ2&ゴールドラッシュ" »

投稿時間 23:25  | コメント (0)
2007年06月25日

夏フラッグ1

natuflag1.jpg

ヴィレッジバンガード用の

夏フラッグ作りました。 

その1。 

投稿時間 23:26  | コメント (2)
2007年06月24日

試行錯誤中

teru_totyu.jpg

なかなか出来ないてるさんの絵。

なんとなく終わりが見えてきたような気がします。

パン屋「麦」の個展で飾ろうと思います。

7月展示予定。。。

「BLACK展」

黒を使って行こう!と思います。 

あと、ダリ展行きました。

続きを読む "試行錯誤中" »

投稿時間 21:21  | コメント (0)
2007年06月23日

文通

tegami.jpg

結婚したジェイコブの母から

ウエルカムボードのお礼のお手紙が来たので

 手紙を返そうと思って、書きました。

漢字がびっくりする程、思い出せない。。

でも、そういえば最近覚えた漢字もある。

⇒鱧(ハモ) 

続きを読む "文通" »

投稿時間 00:06  | コメント (0)
2007年06月19日

亀がいた

sugisakon_web.jpg

仕事のあいま、気晴らしに

社長とおやつを買いに行ったら

道路をカメが普通に横断していました。

ビックリ!! 

続きを読む "亀がいた" »

投稿時間 23:35  | コメント (0)
2007年06月17日

夏が近い

iyaa_.jpg

夏フラッグ用の絵をゴリゴリ集中して描き終わったら、

勢いまかせな絵が描きたくなり、

できました。 

続きを読む "夏が近い" »

投稿時間 16:59  | コメント (0)
2007年06月16日

生命力

abogado.jpg

アボガドの種を植えてみたやつです。

けっこう育ったと思ってたら、 

冬に寒くてひからびそうになったけど、

最近復活を遂げていて、とてもうれしい。 

続きを読む "生命力" »

投稿時間 02:55  | コメント (0)
2007年06月14日

バースデーラッシュ

gato_happy.jpg

5月6月生まれ多いですね。

そいえば、そんなに人のお祝いしてないですけど、

のんちゃんの誕生日を祝いました。

nozomu_birth.jpg

最近、誕生日プレゼントに絵をあげます。

額にもペイントしてみました。

これは!!

自信作♪

 

 

続きを読む "バースデーラッシュ" »

投稿時間 21:41  | コメント (0)
2007年06月12日

なめくじ

waoweb.jpg

うち、なめくじが出ます。

今日ながしに発見。

そんな季節がやってきました。 

続きを読む "なめくじ" »

投稿時間 22:25  | コメント (0)
2007年06月11日

会社に絵

kaisya_e1.jpg

ゴールドラッシュ(in長久手)から

絵を引き取ってきたので、

また勤めている会社に飾ってみました。

なんだか「久しぶり」って感じです。

 

続きを読む "会社に絵" »

投稿時間 20:56  | コメント (0)
2007年06月10日

行商

naomi_paintt1.jpg

友達夫婦(アラシとナオミ)が

ペイントTシャツ欲しい!と言ってくれて

たまたま2人の家に行く機会があったので、

ペイントT持っていきました。

続きを読む "行商" »

投稿時間 22:41  | コメント (0)
2007年06月08日

NOW ON SALE?

ie_t01.jpg

ゴールドラッシュが閉店したので

ペイントTシャツをちょっと返してもらいました。

とりあえず家に飾ってみましたよ。 

続きを読む "NOW ON SALE?" »

投稿時間 00:00  | コメント (0)
2007年06月06日

めんどくさいと忘れます。

yoko_web.jpg

もうほんとうに暑い日々。

でも冬物のニットがまだ棚に。。。

冬になった時にクリーニングに出そうとしてた

春物スーツも未だ紙袋の中にあります。

続きを読む "めんどくさいと忘れます。" »

投稿時間 23:19  | コメント (0)
2007年06月05日

パレスチナ

kokuzinkao_web.jpg

新聞に「パレスチナ70歳の自爆」 

という内容の記事が載ってました。 

続きを読む "パレスチナ" »

投稿時間 19:30  | コメント (0)

ER

usiroweb.jpg

 久しぶりにER(緊急救命のアメリカのドラマ)

見ました。

アメリカの濃〜い雰囲気が伝わってきて好き。 

続きを読む "ER" »

投稿時間 00:33  | コメント (0)
2007年06月03日

スピード結婚!!

norijun_kappuru_web.jpg

 のりちゃん・じゅんこの結婚式でした。

勢いのあるウェルカムボードできました。

明治村での結婚式。

続きを読む "スピード結婚!!" »

投稿時間 20:45  | コメント (0)
2007年06月02日

danceダンス♪

dance2ri_web_1.jpg

 

ジムのストリートダンスに

行こうかな〜でもやめようかな〜と

思ったけど、行きました!

やっぱり楽しいかったので、

そういう時は行くべきですね。 

続きを読む "danceダンス♪" »

投稿時間 00:34  | コメント (0)